廣友 ひろとも あい ブリーダー

熊本県玉名市天水町部田見

廣友 愛(ひろとも あい)ブリーダー(熊本県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 廣友 愛(ひろとも あい)ブリーダー(熊本県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

廣友 ひろとも あい ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます^ - ^

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

不安なくお迎えいただけるように、アドバイスさせていただいてますので安心してお問合せ下さい♡

子犬達はスマホカメラで撮影してますので、可愛さが上手く表現できてないように思います。
実際に見学してもらえると、子犬達の良さがより伝わると思いますので、ご予約の上、ぜひ可愛い子犬達に会いにいらしてください!

素敵なご縁をお待ちしております🐾

犬舎情報

犬舎見学について

熊本県玉名市天水町部田見

見学可能

・事前に犬舎見学の予約を行っていただく必要があります。
・感染症対策準備の都合上、当日犬舎見学をご希望された方には大変申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (11件)
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
お迎えの時の対応も安心できる良い対応でした。
(犬舎は見学できませんでした)
一緒にいた母子の匂いのついたタオル、手作りの縫いぐるみ玩具も頂きました。
連れて帰った後の様子を心配、アドバイスしてくださったり、
後日、噛み癖のことを教えてもらいいました。ありがとうございます。
良いブリーダーさんです。本当に良かったです。
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
当初4月の中頃に見学の予約をさせて頂いたのですが、
3月中に会いに来た方が子犬の可愛いい時期が観れるとブリーダーさんにおすすめして頂きました。
見学日を近日に変更して急な要望にお応え頂きました。

お陰様で私の考えていた通りの可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来ました。
大変感謝しております。
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリーダーさんから購入する事が初めてで、加えて遠方からの購入でした。
わからないことばかりでしたが、たくさんの事を親切に教えて頂きありがとうございました。

引き渡しまでの期間に動画や写真を送ってくださったり、引き渡しの日にちを考慮して下さり又引き渡し後に嘔吐してしまった時にも食事のアドバイスをして下さり本当にありがたく思います。おトイレもお家にきて何も教えてないのに、すぐに覚えてくれました。

一緒に生活していたワンちゃんの匂いのついたタオル、手作りのおもちゃも大切にしていきます!

可愛いワンちゃんと素敵なブリーダーさんに出会えて本当に幸せに思います。これからも時々成長をお伝えさせて頂けたらと思います🎵
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
初めてわんちゃんを家族に迎える事になり、分からない事だらけで質問も多かったのですが、親切に丁寧に教えて下さいました。
わんちゃんを迎えに行くまでの間もわんちゃんの写真や動画を送っていただき、迎えに行くのが益々楽しみになりました。
お迎えの日になり、ブリーダーさんから新しい環境になっても少しでも安心できるようにと一緒に生まれた姉妹のにおいのついたタオルや、わんちゃんの手作りのおもちゃもいただきました。
早速帰りの車で使わせていただきました。
とてもかわいいわんちゃんと、素敵なブリーダーさんに出会えて良かった良かったです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
購入までの手続きなど
こちらの都合に合わせて、色んな面で
大変良くしてもらい感謝です。

お迎えの時の対応も良く
気持ち良くお迎え出来ました♪

成長の過程をLINEなどで
お知らせしようと思ってます。

有難うございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、廣友愛ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Fluffy-Puppy
所在地:
玉名市天水町部田見2775-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
廣友 愛
動物取扱責任者:
廣友 愛
登録番号:
熊本県有保R5販第2号
登録年月日:
2023/06/30
有効期限:
2028/06/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  廣友愛ブリーダー
LINE@ ID連携