みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:山口県 さとみ 様   評価日時:2017/09/20 14:32
とても優しく、丁寧に説明してくださいました。
ワンコへの愛情が深く感じられ、連れて帰るのが少し申し訳ないくらいでした。
さとみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 井上 様   評価日時:2017/09/09 16:02
専門の知識と愛情を感じました!
おかげで質の良いわんちゃんを安心して迎えることが出来ました!
今後ともよろしくお願いします!
井上 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 エルモ 様   評価日時:2017/02/26 23:47
本日は、ありがとうごさいました。
何もかもが、初めてで不安でしたが…お会いしてとても安心出来ました。とても丁寧に説明して頂いて、犬に対する愛情を感じる事が出来ました!
自宅に帰ってもとても良い子で可愛くて家族皆んな癒やされました。
お話を聞かせて頂いて本当にこの子と出会ったのもタイミングだな?と思いました。縁があったんだと…。
ありがとうごさいました。
素敵なブリーダーさんとこの子に出会えてよかったです。信頼出来るブリーダーさんだと思います!
エルモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 カリメロ 様   評価日時:2017/01/22 09:37
山廣ブリーダーさんには感謝しかありません❤
購入前も購入後も親切な対応してくださり、はじめてワンちゃん購入する我が家には安心感たっぷりです。
もし、次回購入も是非、山廣ブリーダーで!!と思うくらいです。わんちゃんもとても可愛がって育ててくださっているのを感じます😊
家族の一員として、大切に育てていきたいです😊
本当にありがとうございました😊
カリメロ 様のお迎えした子犬
評価のコメントありがとうございます。至らない所も多い当方ですがこの様に言って頂けて嬉しいです。
初めてのワンちゃんで戸惑われる事も多い中、ご家族で上手に育てて下さっていてこちらこそ感謝しております(^^)
ご心配な事などございましたら引き続きいつでもご連絡下さいね。
この度は本当にありがとうございました。

山廣暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/22 11:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 むさし 様   評価日時:2016/12/07 16:55
親切に対応していただき感謝しております。また、購入後もメールでアドバイスをしていただいて、大変助かっています。アドバイスを参考にして子犬のトイレトレーニングを頑張っております。ありがとうございます。
むさし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ゆずみお 様   評価日時:2016/09/16 16:54
この度は本当にありがとうございました!
こちらの都合で長く預かっていただき、とても愛情たっぷりとてもいい子に育てていただき感謝です♡

我が家や娘たちにもすっかり慣れてきました!

これからも分からないことなど連絡させてください。
ゆずみお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 えみ 様   評価日時:2016/08/04 20:13
とても可愛くお利口さんの子を迎えることが出来ました。
我が家のアイドルと過ごす日々が楽しくて、癒しの日々です。

これから末長いお付き合いを…と言っていただき、その後も色々と相談に乗っていただいてます。

愛情たっぷり育てていただいた子を、家族で大切にします。
ありがとうございました。
えみ 様のお迎えした子犬
お返事を書く機能がある事を知らずに遅くなってしまった事をまずお詫びいたします。
お写真まで付けて下さってコメント頂き感謝です。親ばかですが可愛いですね~(^^)。我が家でもおっとりさんのとても良い子でしたのでお引き渡し後の心配も私の方ではしておりませんでしたが上手に育てて下さっていてありがとうございます。
今後もお困りな事、ご相談などございましたらご遠慮なさらずにご連絡下さいね。
この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

山廣暁美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/19 12:01

77件中  71~77件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】