みんなのブリーダー  ブリーダー検索  薮内耕二ブリーダー  薮内耕二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

薮内耕二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 たちゃん 様   評価日時:2021/05/16 06:58
今回、トイプードルの仔犬を薮内様より迎えさせて頂く事になりました。
ペット初心者の為、色々ご質問させて頂きましたことに誠意をもってご対応頂きましてありがとうございました。これからもLINE等でご質問させて頂くこともあるかと思いますが、引き続きご指導宜しくお願い致します。
家族の一員として大切に育てていきます。
たちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:長野県 あーちゃん 様   評価日時:2021/02/17 20:03
2代目コーギーを亡くし2年ほどペットロスで苦しみやっと3代目コーギーを藪内さんからお譲り頂きました。
とても親切にして頂きありがとうございました。
久しぶりの子育てを楽しんでいます。
可愛く賢い子でこれから楽しみです。
あーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:滋賀県 ひでぽよ 様   評価日時:2021/02/09 21:06
子犬を迎えるのは久しぶりでしたので、色々と質問させて頂きましたが、親切にアドバイスをして頂き助かりました。
兄弟犬が何匹かいましたが、それぞれの特徴等も親切に教えて頂き、納得したワンちゃんを迎える事ができて、本当に感謝しております。
ひでぽよ 様のお迎えした子犬
ありがとうございました今後ともよろしくお願い致します!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/10 08:19

お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:4   評価者:愛知県 みほ 様   評価日時:2021/01/17 18:41
見学させていただいた時から、特徴や飼い方、この子のお父さん、お母さんのことについて等いろいろなことを教えてくださりお世話になり感謝しています。
家に帰ってからは元気いっぱい遊んで食べてます!
本当にありがとうございました。
みほ 様のお迎えした子犬
ありがとうございました
なんでもわからない時はお問い合わせください
よろしくお願い致します!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/17 18:46

お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:兵庫県 husk 様   評価日時:2021/01/09 06:22
ブリーダーさんから直接お迎えするのは初めてでしたが、対応がよく見学前に安心して購入を決断しています。お陰様でとてもかわいらしく元気な子をお迎えできました。ここまで大切に育てていただきありがとうございました。
husk 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:岐阜県 CIAO MAMA 様   評価日時:2020/11/27 23:33
前に飼っていたコーギーをDMで亡くしました。仔犬のDM検査をされていることを重視しました。
犬舎の見学では母親と兄弟に会えたことが、とても大事な思い出になっています。
我が家に来て10日になりますが、好奇心旺盛で知恵が働き、体力もついてきたので、バリケードは難なく突破して、ディスカバー我が家を楽しんでいます。
音がするものに興味を持ち、首を傾げて観察したり、可愛い赤ちゃん声でお話ししてくれます。
おしっこをはずして叱られると、ふてくされたりスリスリしてわたしの機嫌を取りに着ます。
とても良い遺伝子を引き継いでいるようで、成長が楽しみです。
この子と出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
CIAO MAMA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大阪府 やまびこ 様   評価日時:2020/11/20 20:27
8月にうちの犬が旅立ちました。
藪内さんのところで9月に生まれた仔イヌで面影がそっくりの子がいました
奇しくも、同じ三重県生まれ。
私たち夫婦は勝手に運命を感じて、この子しかいないと盛り上がり、色々無ければならない手続きをすっ飛ばしてご迷惑をおかけしたにも関わらず、快く対応してくださいました。
おかげさまで、我が家に灯りがともりました。
これからは先犬では無く、この子との信頼関係を築くことから始め過ごしていきたく思います。
ありがとうございました。
やまびこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大阪府 ユミ 様   評価日時:2020/11/20 15:32
とても優しく迎えてくださいました。
子犬も元気で人懐っこい良い子にそだててもらえて感謝です。
引き取りまで期間が空いていたのですが、子犬の動画を送って貰えたのでそれが楽しみでした。
ありがとうございました。
ユミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:愛知県 ジュンコさん 様   評価日時:2020/11/05 20:02
元気な可愛い仔です。
ブリーダーさんの育て方かま良かったのでしょう、初日からトイレトレーニング習得!夜泣きもありませんでした。
家族全員で喜んでいます。
可愛がって育てますね!
また困った事があれば、いつでもお気軽に相談して下さいと言って頂き、安心しました。
これからもよろしくお願い致します。
ジュンコさん 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました今後とも宜しくお願いします

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/05 20:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 K.I 様   評価日時:2020/09/12 18:38
しつけの仕方やご飯などの説明をとても丁寧に細かく教えて下さりました!
また、事前予約なしなのにも関わらず快く優しく受け入れてくれました。本当にありがとうございました。
可愛くて利口でいい子で出逢えて良かったです。
大切に育てます!
K.I 様のお迎えした子犬
100件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  薮内耕二ブリーダー  薮内耕二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】