みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 マッキー 様   評価日時:2020/01/08 08:59
先代シュナウザーを昨年亡くし家族が集まるリビングも
静まり返ってましたが我が家はやっぱり犬が居ないと
…とブリーダーさん検索。山廣ブリーダーに出会い
素敵な愛情たっぷりに育てられた仔犬と出会いました。
仔犬とは運命の出会いって皆さん話されてましたが
これが運命の出会いって実感しました。
当然迷うことなくシュナウザーをお迎えしました。
我が家は毎日仔犬とワイワイ過ごしています。
山廣ブリーダーに感謝感謝です。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
マッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 E.Y 様   評価日時:2019/11/24 20:44
現地へ出向き様子を見せていただいたり, いろいろお話を伺い購入を決めました。詳しく説明をしていただき手元に来るまでの不安は全くありませんでした。大切な家族として精いっぱい愛情をこめて共に楽しい時間を 過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
E.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 あん 様   評価日時:2019/10/31 11:06
初めて仔犬を迎えるのに不安があったのですが見学の時明るく丁寧に説明をして頂き、それとブリーダーさんのワンちゃんへの愛がとても伝わってきたので安心して迎えることが出来ました。

家が遠いのにこちらに来られる用事があると言うことで仔犬ちゃんを連れてきて頂いたりと大変お世話になりました。
ありがとうございました。
あん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 なぎ 様   評価日時:2019/09/21 20:18
この度はありがとうございました。
見学からお迎えの日まで、とても丁寧な対応をしていただき、不安なく子犬を迎えることができました。
子犬の性格や親犬について、またフードについても分かりやすく教えていただきました。
なぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 まー 様   評価日時:2019/09/17 09:14
とってもかわいい白のタイニープードルをお譲りいただきました。

性格もとても安定していると思います。

飼育時の注意点等、詳細までご説明いただき、安心して迎えることができました。

また、事前にお留守番の練習なども事前にしていだたき、お迎え後もスムーズに生活に馴染んでくれていると思います。

ブリーダーさんとしてのご経験も長く、ワンちゃんへの愛が溢れるブリーダーさんだなと感じました。


今回はありがとうございました。
まー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 ノリ 様   評価日時:2019/09/16 08:14
すごく丁寧に対応して頂きました。
予定よりも早く気遣って頂き感謝しています。
子犬も環境の変化に心配がありましたが、
なかなかの肝っ玉娘のようで、元気いっぱいです。
又ご縁があれば、是非宜しくお願い致します。
ノリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:広島県 かず 様   評価日時:2019/09/11 10:02
ブリーダーからの購入は初めてだったのですが、山廣ブリーダー様は明るい方で、こちらの質問や不安に思っていることにも丁寧に答えていただき、何よりワンちゃんたちに対して愛情深く接している姿に信頼できるブリーダーだと思いました。おかげさまで明るく元気な子たちを迎えることができ、生活にも張りが出ました。
ありがとうございました。大切に育てていきます。
かず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ケイ 様   評価日時:2019/09/01 23:07
とても丁寧に色々教えて下さり良いブリーダーさんです。是非お勧めします。
ワンチャンもかなり可愛いく清潔にされており
信頼できるブリーダーさんです
ゲージやクレートなども全て用意して頂き大変助かりました。
トリミングも上手なのでこれからも宜しくお願い致します。
今日はありがとうございました。
ケイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:福岡県 かず10 様   評価日時:2019/05/31 16:33
広島から福岡まで新幹線で運んで頂きました。
お食事のことなど、分からない事を詳しく教えていただき、本当に助かりました。
初日は流石に一日中鳴いておりましたが。
日を追うごとに落ち着いて来て、無駄吠えもしなくなって来ました。
とても信頼の置ける、ブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:広島県 Kiwii 様   評価日時:2019/05/28 10:35
初めての大型犬なので
トリミング料金、餌代からトイレトレーニング、
ケージの大きさ等を色々質問させていただきましたが
とても親切に対応して下さいました。

母親犬も見せて頂いてその大きさにびっくりしましたが
本当に人懐っこい母犬で
安心しました。

ブリーダーさんもとても明るい方です。
Kiwii 様のお迎えした子犬
77件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】