みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 TS 様   評価日時:2020/09/27 23:54
ブリーダーさん見学の日からお迎え当日まで、いろんな質問にも優しく対応してくださって、安心出来ました。
信用出来ると思います、大変評価しております。

迎えた子もとっても可愛いです~既に親バカです(๑˃̵ᴗ˂̵)
TS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 こゆちゃん 様   評価日時:2020/09/12 20:50
とても可愛いトイプードルを譲って頂きありがとうございました。初めての犬を飼うのでとても丁寧に説明をして頂き安心して購入する事が出来ました。これからもトリミングをお願いしようと思ってますのでよろしくお願いします。
こゆちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:広島県 T.Y 様   評価日時:2020/09/05 23:18
親切、丁寧に質問にも答えていただき、
初めてスタンプーを迎える私達夫婦も安心して
飼う事が出来そうです。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
しっかりと育てていかなくては、いけないと
思っています。
これからも、よろしくお願いします。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 S 様   評価日時:2020/08/07 06:37
初めてブリーダーさんからお迎えさせていただき、わからないこともたくさんある中でとても親切丁寧に質問に答えてくださいました。また、子犬の写真や動画を送って頂いたり、3回ほど会いに行かせて頂いたりと、迎え入れるまでもたくさん関わることが出来ました。
子犬も甘えんぼで人が大好きな性格です。
ここでお迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました。
S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 R.U 様   評価日時:2020/07/27 21:48
生後3週で見学に行きました。とても丁寧に対応してくださいました。生後2ヶ月で家族になるときも、説明もわかりやすく、ブリーダーとしての経験を踏まえてアドバイスをいただいたように思います。フードの選択や給餌量についても相談にのっていただきました。今後もいろいろ質問すると思いますが、よろしくお願いします。
R.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:岡山県 おもち 様   評価日時:2020/07/24 07:54
先日はかわいい子犬を譲って頂きありがとうございました。急な予定変更にも快く対応していただき感謝しています。
子犬は毎日よく食べ、よく遊び、ぐんぐん大きくなっています。初日からお腹を出してリラックス、とっても良い子です。
また何か相談させて頂くこともあるかと思いますが、その時はお願いします。
おもち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:山口県 K.Y 様   評価日時:2020/05/27 18:50
初めのお問い合わせから引き渡しに至るまで、とても丁寧に対応して頂きました。些細な質問にも詳しくお答え頂いたので安心して過ごすことが出来、本当に良かったです!これからわんちゃんと一緒に楽しい日々を過ごして行きたいと思います。ありがとうございました!!
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2020/05/21 10:46
とても親切でで愛情のあるブリーダーさんでした。
アフターケアもしっかりとしてくれて、ワンちゃんもすぐに懐いてくれる程、とても良い子でした。育て方がとても良かったのだと思います。
色々とありがとうございました、
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 ナナちゃん 様   評価日時:2020/04/04 21:25
本日は出張お取引きをありがとうございました。
お引き渡し日までのメールでのやりとりも、迅速かつ丁寧に対応して下さり終日安心してお取引きが出来ました。食事のアドバイスもとても分かりやすく手作り食を作ってみたくなりました。子犬の毛艶、大きな瞳のキラキラ本当にパァーフェクトな子に家族メロメロです。
一生大切に育てます。
子犬もブリーダー様も本当に素晴らしい方でした。
素敵なご縁をありがとうございました。
もしかしたらまたナナちゃんのお友達を山廣様にお世話になるかもしれません。
その時はまた宜しくお願い致します。
ナナちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:神奈川県 Leon 様   評価日時:2020/02/24 22:55
急に決まった話でしたが、対応もとても素晴らしく、ご飯やサプリメントも直ぐに準備が難しかったのに思った以上に付けていただき、びっくりしました。
電話での対応もとても感じがよく、そしてトイレの指導も出来ていてとてもよかったです。
Leon 様のお迎えした子犬
77件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】