みんなのブリーダー  ブリーダー検索  薮内耕二ブリーダー  薮内耕二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

薮内耕二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 eko 様   評価日時:2022/04/18 12:17
この度は可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。物腰柔らかで優しいブリーダーさんでしたので、安心して子犬を迎えることができました(^^) 質問などにも丁寧に対応してくださるブリーダーさんでとても良かったです♪
eko 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/18 12:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 C.M 様   評価日時:2022/03/17 15:32
見学希望日の前日に連絡をさせて頂いたのですが、迅速に対応してくださり大変助かりました。
ワンちゃんが我が家に来て数日が経ちましたが、ケージの中に居る時はきちんとトイレシートの上でしてくれて、ベッドなど汚す事も無く、とってもお利口さんに過ごしております。
家族にもすぐに懐き、毎日元気いっぱい遊んでいます(^^)
素敵な出会いをありがとうございました!
C.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:三重県 я!zz 様   評価日時:2022/02/19 22:56
初めてブリーダーさんから購入しましたが、県内だけど遠く見学の時から行きから帰りまで「気をつけてお越し(帰り)下さいね」と優しく気にかけて下さり、子犬のしつけ方も教えて頂きました。我が家に来て性格に寄るかも知れませんがすぐに慣れ、トイレもしつけが出来ていました!数日経ちましたが、元気にすくすくと成長しています。最初は久しぶりの子犬で不安でしたが、丁寧に説明していただいたので安心しました。またいつか、ご縁があればまた購入したいと思いました。出会えてよかったです。ありがとうございました!
я!zz 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.N 様   評価日時:2022/01/22 22:28
引取日時も、当初の予定から変更して頂きまた。引き渡し時も、色々と教えて頂きまして、終始安心してお取引できました。ミニチュアダックスフンドも他のブリーダーより、安価で販売してました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県 A.S 様   評価日時:2022/01/17 21:39
ブリーダーさんの子犬を見つけ、いつもは迷ったまま買い手が決まってしまうのですが、見学に行ってすぐに購入を決めました。先住犬がいますが、子犬が成長するのが楽しみです。大切に育てていきます。ブリーダーさんありがとうございました。今後も困ったときには相談させてもらいます。よろしくお願いします。
A.S 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました
分からないことがあれば何でもお問い合わせくださいよろしくお願い致します!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/17 22:03

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県 たか 様   評価日時:2022/01/16 22:28
初めてブリーダーさんから購入しました。見学申し込んだ時から迅速にご対応いただき安心できました。
見学当日も親切にご対応いただき、迎え入れる決断をすぐにすることができました。
家に連れてきてから、夜もおとなしく寝てくれるのは、きちんと育ててくださってたからだと感謝しています。
たか 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました
また何かありましたら何でもお問い合わせください
今後ともよろしくお願いします!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/16 22:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:三重県 ダリちゃん 様   評価日時:2021/10/31 21:37
見学から約3週間後の引き渡しとなり、とても待ち遠しかったですが、昨日やっと我が家に迎え入れることが出来ました。最初はいろいろと不安でしたが、ワンちゃんのほうがリラックスしてくれていたので初日から大人しく寝てくれてびっくりしました。
ごはんもモリモリ食べてくれるし、とっても人懐っこい可愛らしいワンちゃんに巡り会えて幸せです。
これから家族みんなで大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ダリちゃん 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました
またわからないことがありましたら何でもお問い合わせくださいお待ちしてます!

薮内耕二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/31 21:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 雅 様   評価日時:2021/10/26 09:44
とても賢く、元気で可愛い女の子です。

初日からトイレトレーニングもできました!心配だった夜鳴きもありませんでした。

ブリーダーさんの育て方が良かったんだねと家族みんなで話しています(*^^*)

ご飯のこと、躾のこと、わからないことがあり連絡(Line)をすると
すぐにお返事をいただけるのが本当に心強いです。
これからもよろしくお願い致します。
(*^^*)
雅 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:千葉県 fumio0426 様   評価日時:2021/10/13 14:55
近鉄松阪駅で仔犬を引き取り、近鉄名古屋駅から、新幹線に乗り品川駅乗換、自宅に着くまで、全く吠えることがなかった。
自宅では、仔犬の時は、しばらく、私の書斎で生活させることになってます。
その書斎では、声を発することなくテンションアップで駆けずり回っている元気な子です。
ゴールディンリトリーバや、イングリッシュコッカスパニエルなど訓練しノーリードで通常の朝夕散歩でさした。
この子も、ノーリードでの散歩が可能なように今から調教します。
fumio0426 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 cocon 様   評価日時:2021/09/11 15:43
初心者の私達に大変丁寧にご説明いただき感謝しております。
アフターサービスも充実しており満足しております。
この度は素敵ご縁をありがとうございました。
生涯 大切に致します꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
cocon 様のお迎えした子犬
100件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  薮内耕二ブリーダー  薮内耕二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】