みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:兵庫県 クロ 様   評価日時:2021/03/26 22:17
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
先住犬ともすぐに仲良くなり、仲良く遊んでいます。
うちにきて、3日でお座りも完璧です☺️

夜泣きも心配してましたが、5分ぐらいで収まり朝までグッスリ寝てくれましま❗

これからも一緒に楽しく生活していきます。
クロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:大阪府 Y.S 様   評価日時:2021/03/18 09:51
最初にお訪ねした際に穏やかな性格で誰からも愛されるような性格で無駄吠えのない子をとお願いしました。
おすすめいただいた子を、昨日お迎えしました。
本当に人懐っこく、無駄吠えもなくお願いした通りの子がやって来ました。
仔犬の様子からいかに愛情を注いで育てていただいていたのかが分かりました。
トイレも完璧、クレートにも大人しく入ってくれます。
色々とご丁寧に対応頂き感謝しております。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:兵庫県 シェリ 様   評価日時:2021/03/17 09:42
一週間前にスタンダードプードルの子犬をお迎えしました。

広島から兵庫までの間車酔いをしてしまいましたが、帰宅後はぐっすり眠り、元気いっぱいで、ご飯も、ものすごい勢いで食べていました。

山廣ブリーダーはとても親切な方で、メールも丁寧に対応していただき、安心できるブリーダーです。
お忙しいなか、相談にものっていただきました。
お迎えにいった際は、きちんと説明もしていただき、心強かったです。
クレートトレーニング、トイレトレーニングのしつけもしていただいていたので、とてもお利口に過ごしています。
山廣ブリーダーは、とても明るい、素敵な可愛い方です。
本当にありがとうございます。
シェリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:大阪府 あー 様   評価日時:2021/03/02 07:43
おはようございます‼︎
昨日お迎えに行き1日が経ちました。
この度はわんこを家族に出来たこと、家族に迎え入れるまでのやり取りがとても丁寧で親切で、感謝しております‼︎
広島から大阪までの帰り道、とっても大人しく、おっしゃっていた車酔いもせず、ずーっと寝てました。帰ってきて娘と対面、私と初めて会った時の緊張など、一切なく尻尾をふりふり。^_^愛嬌抜群、マイペースな性格で
ブリーダーさんのところで愛情持って育てられていた事が分かります♡
本当にありがとうございました⭐︎
あー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:滋賀県 まさやん 様   評価日時:2021/03/01 02:57
この度は、可愛い仔を、譲って頂きありがとございました。家には4ヶ月になるマルプーのミックス犬がおりますが、まだ、2ヶ月なのに、同じ大きさ(笑)
その姿にびっくりと感動です。
滋賀までの道のり、何度か吐いてしまいましたが、到着後は、先住犬とも、すぐに打ち解け、可愛い姿を見ることが出来てます。
トイレもきちんとシートで出来てこれまた感動。
良い仔をありがとごさまいました。
安心してお取引できるブリーダー様です。
今後とも宜しくおねがいします。
まさやん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:東京都 マッキー 様   評価日時:2021/02/20 21:49
ビデオや写真をお送りいただき、最初から見学、手続きまでこちらの希望に応えていただき、大変感謝しております。餌のアドバイスなども細かくご指導いただいたので、不安は一切ありませんでした。家庭犬としてのびのびと育てていらっしゃるところに好感が持てました。
マッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 TEYKR 様   評価日時:2021/02/11 10:06
この度は大変お世話になりました。
ミニチュアシュナウザーの魅力を教えていただき、可愛い娘が来てくれて家族みんなメロメロです。
子どもたちもお世話が出来るように一緒に勉強していこうと思います。

初めて犬を飼うにあたって不安な点、わからない点を迅速丁寧にご説明いただき、今後の質問対応もしてくださるとのことで、素敵なブリーダーさんにお会いできたことを嬉しく思います。

比較的近くに住んでいるのでまた寄る機会がありましたらよろしくお願いします。
TEYKR 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛媛県 りょうちゃん 様   評価日時:2021/02/09 21:24
この度は大変お世話になりました。
メールの対応からとても親切、丁寧な対応で安心してお取引させて頂きました。
見学時やお迎えの際も、食事の与え方等丁寧に説明していただきました。 
車酔いしないか心配でしたが、ゲージの中でおとなしくしており、家に着いても元気いっぱい食欲旺盛で、言われていた通りの食いしん坊くんです。
これから大切な家族の一員として育てていきたと思います。
りょうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛知県 アレック 様   評価日時:2021/02/09 20:06
愛知県から広島県福山市に車で🚗迎えに行って来ました。
長距離だったけれど、車中は殆ど寝てました。
一度Pで休憩、初めての外に出るのもあったせいか側を離れませんでした。
元気にお家🏠到着!
ブリーダーさんも、良心的な方で良かったです。
有難うございました。
アレック 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 みー 様   評価日時:2021/02/07 13:07
この度は大変お世話になりました。
最初にメールで問い合わせさせて頂いた時からとても親切でご丁寧な対応で安心してお取引させて頂きました。
また、見学時やお迎えの際も丁寧な説明で次回もご縁があれば良いなと思っています。
とてもやんちゃに遊んでいます。また、一緒に寄らせて頂こうと思いますので宜しくお願いします。
みー 様のお迎えした子犬
77件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】