みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 K.A 様   評価日時:2021/12/16 14:53
このたびは、こちらのサイトを通じ、ご縁あって山廣暁美さんと出会いプードル仔犬をご紹介いただきました。

暁美さんは大変朗らかでお優しく丁寧なお方です。出会った瞬間にファンになってしまいました。

もちろん仔犬も大変可愛くて、愛情たっぷり注がれているので我が家にきてもとても良い子に過ごしています。

トイレなどのトレーニングも引き渡し前にしてくださっているので、成功率も高くまた夜泣きなし、ムダ吠えもなく感謝しています。

ブリーダーを探している友人にも紹介しました。
私もまだお迎えしたばかりですが、またお世話になるときは暁美さんから是非お願いしたいと思っています。

困った時はメールにて具体的にアドバイスを継続的にくださるのでとても安心ですし、信頼できるブリーダーさんです。

これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 Y・Y 様   評価日時:2021/12/14 08:03
山廣様

今回、素敵なワンちゃんと出逢いさせて頂き有難う御座います! 日をます後とに家族との絆が深まって楽しく過ごしています。
見学から引取まで、親切ご丁寧に対応して頂き、誠に有難う御座いました。ワンちゃんを増やす時は又、山廣様にお願いしたいと思います。
当方、犬アレルギー3人居てるのですが問題なく過ごしてます。
Y・Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:島根県 moon29 様   評価日時:2021/11/05 09:01
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
見学に伺った時から大変丁寧にご説明いただき、子犬たちを愛情たっぷりに育てておられることが、ひしひしと伝わってきました♪
そんな様子から、子どもたちが「子犬を迎えるなら、絶対、山廣ブリーダーさんのところからがイイ‼︎」と熱望!
お迎えしてからも質問には丁寧にご回答いただき、とても助かっています。
これからも長いお付き合いをお願いします!
moon29 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 N.Y 様   評価日時:2021/10/05 00:04
急な見学にも気持ちよく対応してくださり、とても可愛い子犬と巡り会うことができました。
細かなことまで親切丁寧に説明してくださいました。
帰宅時も、とてもお利口さんにしてくれていました。
本当にありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 A.M 様   評価日時:2021/09/27 11:49
山廣ブリーダーさんはとても明るく優しい方で安心してやり取りさせていただけました。

引き取ったわんちゃんも本当におりこうで、きっと大切に育ててくださっていたんだなと思いました。

少しお腹の調子を崩していますが、その際も迅速にアドバイスくださり本当に感謝しています。

大切に育てていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:岡山県 natsu 様   評価日時:2021/09/19 07:15
色々と親身になって相談に乗ってもらいました。これからもまた、色々と相談に乗ってもらえると思います。明るく良い人です。仔犬もとても愛らしい可愛いお人形さんのような子です。
まだ、3か月にもならないのに私達の会話も理解でき、お座りも、お手も一日で覚えました。とても頭の良い子だと感心しています。本当にありがとうございました。
natsu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県 のん 様   評価日時:2021/09/14 11:42
こんにちは😊
この度、初めてワンコを飼う時に
ブリーダーさんのところで飼いました🐶
分からないことにたいしても
一つ一つ教えて下さいました😄
また、ご迷惑かけしたにもかかわらず
笑顔で対応して下さり
ワンコを迎えて良かったです(*ゝω・*)
迎えた後も
ご連絡よやり取りができるので
嬉しくもあり助かります🙌✨
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
のん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:愛知県 A.O 様   評価日時:2021/08/26 00:24
今回、可愛いスタンダードプードルの男の子を譲り受けました。
ブリーダーさんから直接購入するのが初めてであり、緊張していましたが、大変親切に分かりやすく説明して頂き、安心して購入することができました。言葉の節々にワンちゃんへの愛情を感じ取ることができました。安心して、購入できるブリーダーさんだと思います。
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 H.D 様   評価日時:2021/04/17 22:37
初めて飼うので分からないことばかり。ネットや本で知識を得ようとしましたが、内容が少しずつ違っているので迷っていました。そこで細かく丁寧にひとつずつ解決していただき安心しました。これからも気軽に相談できるのも嬉しい事です。
H.D 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 コバヤシ 様   評価日時:2021/04/03 21:01
うちに2頭目を迎える事になり、お世話になりました。
この子の身体の事やご飯の事の説明は勿論の事ながら、先住犬との生活のアドバイスも頂きました、お迎え後もヘルプメールに迅速に対応頂き、とても安心しました
動画やお写真を沢山送って頂いて、迎えに行くまでの心のウキウキワクワク感が止まりませんでした
教える前にトイレも100%成功しており、クンクン呼ぶような事は無く、とても落ち着いており、シツケを徹底していたんだなと感心しております
お迎え場所もとても綺麗で、ドッグランスペースもワンちゃんの事をとても考えていられる楽しそうな設計で、のびのび育っていくのを感じられました
様々なペットショップやブリーダーさんを見て会ってきましたが、ダントツNO.1です
言い過ぎかもしれませんが、日本でもここまでワンちゃんの事を考えてくださって、なおかつ安心してお願い出来る所は他にあるのでしょうか
次の3頭目を予定しておりますが、またお願いしたいと思います
コバヤシ 様のお迎えした子犬
77件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】