みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山廣暁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:広島県 M.N 様   評価日時:2023/07/14 06:28
とても可愛い子に出会うことができ、問い合わせの際も見学の際もブリーダーさんにすごくご丁寧な対応をして頂けました。

お迎えした当日、家でもオシッコを失敗することなくできました。
愛情深く育てられてるのが感じられます。

素敵な出会いに感謝してます。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 マミ 様   評価日時:2022/09/26 21:35
とても明るく笑顔が素敵で、親切なブリーダーさんです。
ワンちゃんをお迎え後も困った事などないか、わざわざ連絡をして下さる程引き渡し後も親切丁寧な方です。 
お陰様で安心してワンちゃんとの生活をスタート出来ました。
トイレもバッチリ!とても育ちの良い子です!
素敵な出会いが出来て毎日癒されております。
マミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 きよ 様   評価日時:2022/06/12 20:07
この度は可愛い仔犬を譲って下さり、ありがとうございました!
私はペットを飼うことが初めてで、まったくの初心者でしたが山廣ブリーダーさんはどんな質問にも笑顔で色々教えて下さりました。
また何かありましたら連絡させてもらいますね😊
タロ君を大事に育てていきたいと思います。
きよ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:山口県 ブルー 様   評価日時:2022/04/29 19:56
いろいろと細かい相談に乗っていただき、とても助かっています。迎えた子犬もとてもいい子で、ムダ吠えもなく、よく食べてよく遊んでいます。トイレもちゃんとできて、この子でよかったと思っています。良いブリーダーさんから譲っていただけて本当に良かったです。
ブルー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:静岡県 N.K 様   評価日時:2022/04/27 12:46
山廣ブリーダーさんから、とても愛らしいタイニープードルを姉妹で譲っていただきました。
最初はお姉さんだけお願いしたのですが見学の日に山廣さんにお会いし、明るく優しいお人柄とワンちゃん達を我が子のように愛して育んでいらっしゃる様子を拝見し姉妹でお譲り頂くようにお願い致しました。
お迎えの日には前もって手帳に記した幾つもの質問に一つ一つ丁寧にお答えいただきとても心強く思いました。
姉妹の仔犬ちゃんは帰路新幹線乗り換えての4時間の車中でも大人しく良い子にしてくれました。
家についてからトイレもちゃんと出来、食事もすごい勢いで完食してくれました。
姉妹で遊ぶ(時には取っ組み合いも・・・)様子や同じ姿勢で寝ている姿を見ていると心から幸せを感じます。
またこの子達は山廣さんに大切にのびのびと育てていただいたのだなと実感いたしました。
山廣さんとのご縁を感謝しこれからこの子達を大切に愛して育ててまいります。
実家だと思ってくださいとおっしゃっていただきとても嬉しかったです。
今後も色々分からないことを質問するかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
N.K 様のお迎えした子犬
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:山口県 きょうみ 様   評価日時:2022/04/24 10:37
この度はミニチュアシュナウザーの仔犬を探して、
こちらのサイトの山廣暁美ブリーダーさんと出逢いました。
見学させて頂いた仔犬の可愛さに、家族全員一目惚れしてしまいました。
山廣ブリーダーさんは、とても笑顔が素敵で、終始丁寧な対応をして下さり、愛情を持って大切に飼育されている事が伝わりました。
又、ブリーダーとして誇りを持ってお仕事をされているという姿も、とても素敵に思えました。

お迎え迄も、とても丁寧な対応でしたが、お迎え後も未だに実家みたいな感覚になってしまうほど、いつもどんな時も親切な対応をして頂いております。

偶然お迎えの日が同じだった仔犬の兄妹の御家族とも、駐車場でお会いして、お話したり写真を撮ったりと…
そして今現在もほぼ毎日の様に連絡を取り、兄妹の情報交換が出来ているという状況も、山廣ブリーダーさんが作って頂いた素敵なご縁です。

帰宅後不安だった便のこと、食事の事も、分かりやすく説明をしていただいたお陰で、今は解決済です。

そして、お迎えした仔犬はとても穏やかで、食欲旺盛で元気に育ってくれています。
山廣ブリーダーさんが、愛情を持って育ててくれた仔犬を、これからは私達が大切に、沢山の愛情を持って育てたいと思います。

これからも、Instagramを通じて山廣ブリーダーさんと繋がっていたい思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は素敵な御縁を、ありがとうございました(*^^*)
きょうみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:東京都 シンディ 様   評価日時:2022/03/02 16:13
訪問時から親切に対応頂き、滞りなくお迎えまで順調に出来ました。
空港への迎え時の注意点や初日からの食事の留意点など詳しく教えてもらい安心でした。
先住犬のお姉さんと初日からうまくやっています。
ありがとうございました。
シンディ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:広島県 dari 様   評価日時:2022/02/21 20:42
この度は可愛いスタンダードプードルの仔犬を迎えることができ、家族全員大変喜んでおります。
2代目となるスタンダードプードルとの出会いを求めていたところ、偶然山廣さんと出会うことができました。はじめの問い合わせのときから丁寧に対応いただき好感が持てました。見学へ行ってみると、そこは清掃が行き届いており、ワンちゃんも丁寧にお手入れされていることがわかりました。そして、何より、山廣さんのワンちゃんたちへの深い愛情が伝わってきました。フードのこと、ケージのこと、トイレトレーニングのことなど、わかりやすく説明していただいたので安心して仔犬を迎えられたように思います。仔犬を迎えた後もトイレトレーニングの相談に応じていただいております。困ったことがあれば一緒に考えていきましょうと言っていただいたことも嬉しく感じております。この度は本当にありがとうございました。これからも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
dari 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:奈良県 りか 様   評価日時:2022/02/20 18:42
とても親切にご対応下さりました。ブリーダーさんも明るくいい方でした。
生後2ヶ月なのにおトイレもほとんど失敗なくしています。
愛情もってしつけをして下さっている事には感心しました。
おトイレを覚えてくれていたら、連れて帰ったら時から気持ちに余裕をもって接する事ができます、
無邪気で性格もとっても可愛いです。良い環境で生まれたのだな。と感じました。
りか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 かほ 様   評価日時:2022/01/08 15:41
今回ご縁がありまして、山廣さんのわんちゃんをお迎えいたしました。
わんちゃんは抜群に可愛くて、家族みんなメロメロになってしまいました(^^)
山廣さんは気さくな方で、最初から最後まで丁寧にご対応、ご説明していただき、愛情持ってわんちゃんたちを飼育されてることを感じ、とても安心できました。
不安だった食事面の相談も事細かく説明していただき、非常に助かりました。
この度はとっても可愛いわんちゃんとご縁を持たせていただき、ありがとうございます。
かほ 様のお迎えした子犬
77件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山廣暁美ブリーダー  山廣暁美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】