みんなのブリーダー  ブリーダー検索  齋藤美子ブリーダー  齋藤美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

齋藤美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:千葉県 fjvps 様   評価日時:2023/12/18 20:37
大型犬は初めてでしたが、急な申し出にも関わらず、予定を調整頂き、
懇切丁寧に質疑対応や相談に乗って頂き、有難うございました。
まだ、二日目ですが、我が家にも慣れ始め、やんちゃな一面も見え始めています。
家族の一員として末永く可愛がっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
fjvps 様のお迎えした子犬
ローランくんが広いおうちで有意義に過ごしているのがよく分かります☺️✨これからもわんぱくするかと思いますが、家族と一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね🍀何かお悩みなど出てきましたらいつでもご連絡下さい。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 09:07

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:岩手県 さく 様   評価日時:2023/04/15 13:22
大型犬のお迎えは初めてで緊張していましたが、詳しく教えていただき安心しました。
また、遠方からでしたが、とてもスムーズに対応していただきありがたかったです。
お迎えしたわんちゃんを幸せに…私たちも楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました
さく 様のお迎えした子犬
返信遅く申し訳ありません。お迎えいただいて半年くらい経ちましたが、いかがでしょうか?なにかお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。これから寒くなりますが雪遊びも大好きだとおもいます^^今後ともよろしくお願いします。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/30 17:47

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:茨城県 Y.O 様   評価日時:2022/05/29 20:54
スタンプーを飼うことが初めてでしたが、性格やしつけの方法など教えていただきました。分からないことなどあったらいつでも連絡ください。といって頂いたことでとても安心できました。また、メール対応からとても丁寧で信頼できる方だと感じました。ありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子犬
ご来店ありがとうございました。これからやんちゃで色々なハプニングが起こると思いますが、大きな愛情で笑いながら過ごしてください。Y.O様のご家庭にたくさんの幸せが来ますように。よろしくお願い致します。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 11:28

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:栃木県 T.A 様   評価日時:2022/05/25 23:15
この度は急な予約に対応して頂きありがとうございました!
こんなかわいい兄弟に出会えて迎え入れる事が出来てとても幸せです。2匹とも甘えん坊で元気でとてもお利口さんです^^
子供達も大喜びでした。家族みんなでたくさんの思い出を作って行きたいと思います。
T.A 様のお迎えした子犬
お子さんたちと一緒に成長していきますね。たくさんの珍事件を期待しています。(笑)

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 11:31

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:宮城県 ベル 様   評価日時:2022/04/19 09:04
最初のやり取りからスムーズに対応して頂きました。
当日は私達家族を温かく迎えてくださり、長時間悩む私達に沢山のアドバイスをきてくれました。
迎えた子もとてもお利口さんで、産まれてから本当に大事にされていたんだなと感じました。
名前はベルちゃんにしました。家族はもうメロメロです😍
大切に育てます❤️素敵なご縁をありがとうございました。
ベル 様のお迎えした子犬
遠方よりお越しいただきありがとうございました。ベルちゃん元気に家族の一員になれていて嬉しいです❗これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/19 09:25

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:群馬県 K 様   評価日時:2022/04/18 16:45
この度はステキなご縁をありがとうございました。
見学の際はゆっくりお時間を作って下さりとても丁寧に対応していただきました。また父犬ちゃん母犬ちゃんともコミュニケーションをとらせていただき成犬になった時のイメージを掴みやすかったです。
お迎えしてから丸一日が経ちました。
最初は先住犬のお兄さんの歓迎ぶりにビックリしていた様子でしたが今日になってずいぶん慣れてきたようです。
飼い主に対してはとても甘えん坊でかわいいです。
これからどんなLadyに成長するのか楽しみです。
斉藤ブリーダー 様はじめスタッフの方々ありがとうございました。
K 様のお迎えした子犬
子犬のお迎えありがとうございました。
兄妹の中ではおっとりしている子でしたが、これからどう成長するか楽しみです!
今後ともよろしくお願いします。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/18 17:52

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2022/04/11 21:23
とてもお忙しい中、お伺いしたときには、丁寧に対応していただきありがとうございました。
大型犬を飼うのは初めてだったので、色々教えていただきました。ペットショップで買うと、子犬のお父さんやお母さんに会う事は、出来ませんが、ブリーダーさんから買うとお父さんやお母さん飼育環境も見れるのでとても参考になります。
とても、話しやすいブリーダーさんで、色々聞けてよかったです。
環境にも慣れてきたみたいで、家の中では、写真のように
ゴロゴロしています。
T.T 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎から、子犬を迎えていただきありがとうございました。
またなにかお困りごとなどありましたら、いつでも連絡してきてください。
すっかりお腹をだしてリラックスしているようで、よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/13 16:38

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:神奈川県 YUKI 様   評価日時:2022/04/03 23:39
この度はありがとうございました。
大型犬で少し不安がありましたがお話を聞けて解消されました。家に来た時からとても元気で不安な様子もなくすぐに家族とも仲良くなれました。とても人懐っこい性格で本当に可愛いです。シュナプーの方がどうしたら良いか分からない様子でした。もう少し時間がかかりそうですが仲良くなれたらいいなと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
YUKI 様のお迎えした子犬
こちらこそ、大変遠いなかご来店くださりありがとうございました。
お子さんとの写真、わんちゃんも楽しそうでこちらもとても嬉しいです。素敵な写真をありがとうございます✨

大型犬は大きくなるにつれて、今後益々かわいく、そしてお子さんと一緒にどんどん成長するとおもいます。ぜひ楽しんでいただけたらとおもいます✨

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/11 22:07

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:岐阜県 S 様   評価日時:2021/06/26 23:45
とっても可愛い子を迎え入れる事ができました!
こちらの都合でお迎えまでに日数を要しましたが、
成長経過を動画や写真で送って下さいました。
お迎えまでに時間が掛かった分、トイレ等のしつけもして下さっていたのか、本当に賢くてびっくりする毎日を過ごしています!
可愛い可愛い我が子を大切に育てます!この度は本当にありがとうございました!
S 様のお迎えした子犬
お迎えありがとうございました。
時間がありましたのでゆっくりイリィちゃんと過ごせましたのでこちらも嬉しかったです。
これからも、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 16:41

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:大阪府 Y.H 様   評価日時:2021/06/10 18:36
アプリコットのスタンプーをお迎えしました!!迎えるまで写真を送っていただいたりとご丁寧な対応ですごく嬉しかったです。子犬ちゃんは迎えた当日から大はしゃぎで安心しました(^^)
これから色々な思い出を作っていきたいと思います。
Y.H 様のお迎えした子犬
遠方よりのご来店ありがとうございました。
ご家族皆様の子犬に対する愛情がよくわかり、とても安心して送り出すことができました。
これからの成長を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

齋藤美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/12 05:45

40件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  齋藤美子ブリーダー  齋藤美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】